【EMICHIKA STORY】今、妹たちに伝えたい11のストーリー

エミチカストーリー
エミチカストーリー

妹たちよりちょっとだけ先を
歩いている私だからこそ
先に経験したことがあります。

これからの人生を歩む
何かのヒントと勇気になればと
次から次へと思いが溢れてきて

『EMICHIKA STORY』として
妹たちにお届けしたいと思いました。

今、私は身も心も軽くなり
人生で一番幸せです。

日本から海を越えた場所で
25期を迎える会社は、
モナコにいながらもきちんと回っています。

『人生で初めて、遊ぶようにシゴトをしている』のです。

 

Going together !!!

 

妹たちが域を超えて
『本気の夢をつかむ』
このブログが
そんな場となりますように。

 

 

[STORY0]
初めて「私」を語ろうと思います。

[STORY1]
まわりの目を気にしながら大人になった私

[STORY2] 
初めての経験、自分の力で何とかする!

[STORY3]
人生で成し遂げたかったこと、50過ぎての一念発起

[STORY4 
仕事が与えてくれた、自分の人生を生きている実感

[STORY5]
私を経営者にしてくれた、あの約束

[STORY6] 
誰にも明かすことのなかった裏側の私

[STORY7]
仕事に夢中になることで生まれた罪悪感

[STORY8]
手一杯の荷物の何が大事なものか分からなかった

[STORY9]
これまでどおりに行かない、強制的な手放し

[STORY10]
手放したことで見えたもの、次のステージへ

[STORY11]
今、妹たちへ思うこと

concept

emichikaが運営するメディア「emichika.style」は、
いくつになっても
誇らしく美しく生まれ変わりたいと考える
女性のためのメディアです。
emichikaのストーリーや取り組み、
思考や流儀、ライフスタイル
すべてをお届けしております。